金魚と海とあれやこれや


あれやこれや綴ってみようか。
by kingyo_surf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銭ズラ

家買いました。

外壁塗ります。

屋根塗ります。

壁紙全部換えます。

お風呂買って、

トイレ買って、

照明も買って、

カーテンも買って、

テーブルも買って。


銭が無いズラ。
[PR]

# by kingyo_surf | 2009-03-07 22:33

アレ買います。

高いっつーの!

はんぱねー!!
[PR]

# by kingyo_surf | 2009-01-18 23:13

正月休み

いっぱい食べて、

いっぱい飲んで、

気付いてみたら体重6kg増。

それが何か?
[PR]

# by kingyo_surf | 2009-01-08 22:24 | 怒怒怒!

かくれんぼ

チラリ。

誰か気付くかな。。。

気付いたらコメント入れて。

そしたらまた「エロい」日記、つけてみます。
[PR]

# by kingyo_surf | 2009-01-07 23:06

お知らせ

ブログ、お引越しします。

ミクシーに移動です。

なんでかって、容量が少なくなってきたんで。。

ではでは!

ミクシーでも金魚サーフでやってます。探してちょ!

ミクシーやってない人はコメント入れといてくださいね~。

では、アディオス( ̄ー ̄)/~~
[PR]

# by kingyo_surf | 2007-02-12 21:08

「下半身」強化♪

下半身(かはんしん):
 人間の腰より下の部位を指す。上半身の対立概念。
 生殖器官の婉曲表現としても用いられる。

はい、タイトルみて生殖器官を連想した人、挙手。


まぁそれはいいとして、今日は上のチビとアイススケート行きました。
いやー、ウインタースポーツらしく、人もわんさか。

e0085923_2159483.jpg

↑どこかにうちのチビが写ってます(笑)

10年ぶりくらいに行ったんですが、結構滑れる。んー、気持ちいい!
チビは初すべりだったけど、最後のほうには何とか一人で前にいけるくらいに。
今度は嫁も連れて行こう。。

ここで、スケートあるある。
「スケート場には、やけにすべりのうまい爺さんがいる。」

あるあるあるある!!!!!   っておれだけ?
今日もいたよ、ヘッドフォンして、マイシューズもって、後ろ向きに滑ってる爺さん。
縦横無尽に滑るから、チョイ(゚Д゚)ウゼェェェ って思ったのは俺だけじゃないはず。。。

明日は早起きして、波すべりに行ってきますv( ̄Д ̄)v
[PR]

# by kingyo_surf | 2007-02-11 22:05

今日は木与に!

朝ゆっくり起きて、9時過ぎに家を出て北上。

今日は萩城裏のポイント目指してレッツゴー。

・・・・って行く途中、萩市の手前で雪景色。
e0085923_21251556.jpg


萩城裏のポイント(Nの浜)に到着。

メンツルでサイズひざ。まったり4人でやってました。

んー、、、、あんまり良さそうじゃなかったので、木与へ。


行く途中、にっくきヤツラが|゚Д゚)))コソーリ!!!!隠れてねずみキャッチやってましたよ。。
e0085923_2127573.jpg

対向車がパッシングしてくれたんで、今回は捕まりませんでした。。

んで、到着。人数3人。
左側が結構よくて、サイズコシくらいかな?って感じでした。
e0085923_21294633.jpg
e0085923_2129543.jpg


久しぶりの木与だったけど、結構いい感じ。。
2月だってのに結構あったかい(←といっても、刺すように痛いけどね♪)

結局4時間弱くらい海に入ってましたよ。

冬にアフォだね~(´д`)
[PR]

# by kingyo_surf | 2007-02-04 21:32 | 海 波

この週末・・・

海に行きたいけど、土曜日と日曜日、どっちがいいかなぁ??

土曜日はO浜か、K与の左側が良さそうだけど、スタッドレス持ってないから
雪が解けてそうな日曜日にしようかなぁ。
日曜日だったら、昼前からの萩城裏がよさそうだなぁ。

どっちだ~~~!!!教えて、エロイ人。
[PR]

# by kingyo_surf | 2007-02-02 22:00 | 海 波

おつかれ

いろいろあって、やめる。

それもいい。

それでなくてもいい。

いろいろ考えた末のこと。

その結論を、みんなで祝おう。

おつかれ!!

e0085923_2344769.jpg

[PR]

# by kingyo_surf | 2007-01-28 23:05

今日の大浜

遅く起きて、遅く出発。

木与に行こうかと思ったけど、風が合わなさそうだったんで大浜へ。

行く前にネットでよく調べればよかった…と今になって後悔。

んで大浜到着。
e0085923_2225143.jpg


雨が降ってるのはまぁいいとして、波が割れるポイントが1箇所の上に
そこに10人弱がいる状態。しかもみんなうまい。。

ってこれじゃ乗れねーー!!!!

って思いながらも入水。

案の定、乗りづらく、場所を変えてもそこは波が割れず。。

仕方なく2時間くらいで帰りました。。

帰りに木与の波情報見ると、SETコシ、フェイスAとかでてるじゃん。
しかも人数2人。。

あぁ、判断間違った一日だったぜぃぃ。。_| ̄|○
[PR]

# by kingyo_surf | 2007-01-27 22:32 | 海 波