人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚と海とあれやこれや


あれやこれや綴ってみようか。
by kingyo_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「下半身」強化♪

下半身(かはんしん):
 人間の腰より下の部位を指す。上半身の対立概念。
 生殖器官の婉曲表現としても用いられる。

はい、タイトルみて生殖器官を連想した人、挙手。


まぁそれはいいとして、今日は上のチビとアイススケート行きました。
いやー、ウインタースポーツらしく、人もわんさか。

「下半身」強化♪_e0085923_2159483.jpg

↑どこかにうちのチビが写ってます(笑)

10年ぶりくらいに行ったんですが、結構滑れる。んー、気持ちいい!
チビは初すべりだったけど、最後のほうには何とか一人で前にいけるくらいに。
今度は嫁も連れて行こう。。

ここで、スケートあるある。
「スケート場には、やけにすべりのうまい爺さんがいる。」

あるあるあるある!!!!!   っておれだけ?
今日もいたよ、ヘッドフォンして、マイシューズもって、後ろ向きに滑ってる爺さん。
縦横無尽に滑るから、チョイ(゚Д゚)ウゼェェェ って思ったのは俺だけじゃないはず。。。

明日は早起きして、波すべりに行ってきますv( ̄Д ̄)v

by kingyo_surf | 2007-02-11 22:05
<< お知らせ 今日は木与に! >>